Search this site




KAT-TUN応援ブログ*
ここらで一息、ゆっくりお茶をしながらおはなしでも。
AさんとKさんが隣にいてくれるだけでhappy
お友達・コメント大歓迎です
気軽にお立ち寄りくださーい(*´∀`)ノ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
辿り着いたナミダの岸辺
 

2年ぶりのKAT-TUNツアーにちょこちょこっと参加しまして。

思ったこと、感じたこと、変わらなかったもの。


自分の中で一度整理しておきたいなと思い、この場に戻って参りました。

 



ネット上に公開してる時点で、まぁ誰かの目に留まる可能性はあるわけですが。

 

正直、今の状態イイ!これだから大好きだよ!っていう全てを肯定できる思いではないのです。



そのところ、一言添えておきます。
続きを読む >>
posted by MIMI | 12:08 | - | comments(1) | - |
明日は5年ぶりの名古屋。
 

にょーーーーー仕事が終わらないーーー。


明日からのカツン名古屋2daysを前に、
休日返上で仕事を片付けよう!とhome workをしておるわけですMIMIです。
まだ目標の半分しか到達してないとですヨ・・・。






GOBUSATA!ゴブサタ!ご無沙汰です。(いつも言ってる気がする)


細々と、でもやっぱり、カツン応援「続行中」しております。



かめなしベムも毎週楽しみに見てましたし、
上田君の歩〜いて〜いこ〜もちらちら見ましたし。
早見さんの就活に悩むなかまる君には共感しましたし。
午後の紅茶 エスプレッソティーもよく見逃してたけど、
最近はなんとかCMに遭遇できるようになてきたし。←
たけしのミステリー?歴史?なんちゃらもギリギリ気付いて録画成功しましたし!


だけど、さっきチラリと小耳に挟んだ、
栄になかまるくんが居るよ!みたいな時に、
なんで今わたし栄ナウでないの!(がーーん)でなく、「ほぉ〜」ってな具合に、
のほほんと居られる辺り、あぁ確実に時の流れを感じました。はい



そんなわけで、仕事捗らないので一旦わきに置いておいて。…


明日21日、デビュー日22日はカツンコンinNAGOYAだねーーー!
ついに来たのね、名古屋ナウ。

思い返せば、大学進学と共に移り住んだナゴヤ。

1年目は、まだライブに積極的じゃなくって。
「はぁ〜KAT-TUNがおなじ空気吸ってるってだけでやる気出る―!」なんて、
なんとも初心な考えで、そわそわ部屋のベランダから空を眺めてたあの頃。
今考えれば、なんて低欲な思考だ…

かと思いきや、その年のツアーを最後に、
パッタリと名古屋には来なくなってしまったカツン御一行。


なんであの時、行っとかなかったんだろう私…!
という後悔を抱えながらも毎年東へ西へと足を運び。
もう名古屋は来ないよね、とツアー日程を見るまでもなく期待薄な近年。


そして明日、ついにカツンが名古屋公演を決行するらしい。
さらに幸運にも、その2daysに参加できるらしい。(まだ実感ないけど、準備もできてないけど)


名古屋5年のブランクカツン vs カツン2年ぶりのわたし


どうか今度はみんながハッピーな名古屋公演に!
今後に続くステキなひと時に!
そして、5年ぶりの土産か、デビューを一緒にお祝い出来ることを喜びに!


きっとデビュー日、全国から名古屋へ駆けつける方もいらっしゃるのでしょう。
カツンの名古屋イメージを払拭するほどの、素敵な記念日になればいいね*


カツンはどんなローカルネタをぶっこんでくるのか楽しみに仕事がんばろ。
ちなみにこの前のYUKIちゃんは、
「今日も金の鯱がこんなに反り返って(ジェスチャー付き)私を迎えてくれたわ」でした。

ではでは!



posted by MIMI | 23:22 | - | comments(0) | - |
ユメハステナイ
IMG_2234_ed.jpg
今年の24時間テレビを見ていたら
”あぁフリスクにひたすらテンション上がってたあの頃は、
既に5年も前の話なのねえ”

と、しんみりしてしまった
MIMIです。




お久しぶりです。MIMIです!

半年ぶり…(いつの間に)
もはや誰からも、気にもとめられていないでありましょう。



ですが、なんとなく。




今も変わらずダイスキだ。

変わらず皆さんも、ダイスキだといいな!



ああ!カツンに会いたいです!








最近、たまたまこの画像を目にしました。

遠い過去。
私が初めて亀と仁をかっこいいと思ったものです。
まだKAT-TUNに出会う前。
コンビニに吊り下がるこのPOPに
なぜか目を奪われ、一枚持って帰ったんだよね。
確か、「なんだこのそっくりな二人は。」
「でも一人、なんかツンツンしすぎだろ。」
とか思ってた気がする。
でも、名前も知らない二人に惹かれて家に持ち帰ったのです。
当時、中学生のMIMI。笑


今思い出しても不思議だなぁ
あのツンツンはじめ、
グループをこんなに長く応援することになるなんて。



そんなもんですかね?
posted by MIMI | 00:03 | my情報 | comments(2) | - |
こめんとお返事。
 

寒いですね、みなさま。
というわけで、久々にお家でPCを開いた私です。
そして、なんとなしにブログの管理画面見てたら、
先月のとある日のアクセス数がやばいことになってて焦ったっっ。

何!!!私なんかしたっけ???・・・・とかドキドキした!爆
一時間に1300以上のアクセスとかここにしては異常過ぎて・・・!
色々調べた結果、4年前の仁亀 よ し ん ば の記事でさらに焦る!(笑)
4年前とか、今じゃ見れたもんじゃない記事書いてるもん(・・・)!
ぎゃああ。
まぁどっかにURL貼られたかなぁ〜ぐらいで、流しておこう。うん。




え、遅くなりました。
コメントお返事です!

続きを読む >>
posted by MIMI | 14:39 | - | comments(1) | - |
明日はあかにしくん!
 


ついに、1年以上ぶりな赤西クンが明日ゆえ、あわわとしながらの更新です・・・

今週は学校が最後の山場でして。
テストとreport課題を乗り越え、ついに木曜日。
4年間の大学生活に幕が下りました・・・!!!号泣

うわーーーん。大学生。たのしかった
人生できっと一番自由で充実した日々だったんだろうなぁ。
何より、もう「学生」できないのが泣ける。学割使えない!(そこ)
最終日は友達のカメラで(←)無駄に校内撮りまくりました。(笑)
無駄にアングルとかこだわったりして、似非カメラマン気取ったりして。

最後に大好きだったメロンパン食べて。
卒業しても学食食べにこっそり来よう〜とか友達と約束して。(こら)



で、金曜日の今日は出社で。
んでもって、今なわけです。
OMG!なにもしてない!


赤西クンも、何も知識を得ずに向かいますよー・・・
eternalくらいしかソロ以降の曲まともに分かりませんけど、、、
そこは感じるままに身を任せることが彼のスタイルにのるってことだ!
と勝手に信じていって来ます。(爆)


わくわくー!
あと数時間後のためにこれから準備して、、、寝ます。(ガールズ眠い!)


大阪行くよー!って方。
どこかで巡り逢えたらいいな。



そんなわけで、コメレスは帰ってからにさせて下さい。
ゆっくりお返事したいので。
ありがとうございます(;ω;)優しいお言葉の数々


とりいそぎ。

>umaさん
すみませんー!私は22・23の参加なのですよ・・・!泣
今日の参戦だったのですね><明日とかはみえないんですよね?(←)
残念です・・・すれ違い><ごめんなさいせっかくなのに><

>のぞみさん
お久しぶりです!明日明後日も大阪行かれますか?
直接明日またメールしますね!




いやー・・・赤西くんとか久しぶり過ぎて、どうしよう。
それが一番寝れない理由。爆
とりあえず、お風呂だ!
posted by MIMI | 01:35 | - | comments(1) | - |
あけまして・コンビナート・おめでとう。
 

明けましておめでとうございます。


2011年が始まり、既に10日目に入ろうとしています。(早)
成人を迎えるみなさまおめでとう!おめでとうマイブラザー!

そんなわけで、Kaffee本年も一つ、宜しくお願いいたします*










新年早々。

コンビナート実現決定!
5大ドーム!
アルバム発売予告!


とかね、盛りだくさんでカツン!


おめでとうございます(*´ω`*)ノシ
5周年を派手に祝って頂けるようで、良かったねぇー

なんでも、コンビナート演出では、パレードあり、フードコートあり、ワンちゃん広場ありだとか?
え、ついにジャニーズランドの先駆けとなるKAT-TUNランド実現しちゃうかんじですかジャニー氏・・・!
ついにアイドルビジネスも、テーマパーク化ですか???すごい


パレードではきんきらな台車に乗ってお手振り。
フードコートにはメンバーそれぞれプロデュースのメニュー達。
案(亀:かめろんぱん 田口:ダジャレモネード 聖:肉。 上田:エンジェルドーナツ なかまる:中丸ダシそば)
中丸さんの際どい(笑) コンセプトは会場内での手軽な食事。

とかなったらなかなか楽しそう(´ω`)あは

でも、ワンちゃん広場はなぁー。
KAT-TUNの衣装にコスプレさせられた(←)わんこ集まりそうね☆

・・・

ワンちゃんが(’∀’)「今日は会場内にワンちゃんスペースも作ってみたんですよー♪愛犬家の多いグループならではの試みです!」って紹介されて、
会場内のモニターにコスプレわんこがきゃんきゃん映し出され、
「可愛いーー!!あれ、オレの○○ん時の衣装じゃん!え!手作り?え、オレの蘭ちゃんにも欲しい!作って!」
「こらこら、流れにのせて衣装作らせるな!」
「え、でもさー、すごくない?めっちゃよくできてるんだけど!」
「あ、ほら、あの向こうにいるわんちゃんとか顔まで中丸にそっくりだよー´∀`」
「ほんとですねー・・・ってあれ顔に鼻メガネつけてるだけ!!」
「キャハハハハハ★!!!」


的な?(・∀・)妄想失礼。


なにはともあれ、演出含め、規模含め、楽しみなかんじですね


そして、5大ド――――――ム!
キタ――!

名古屋の皆さんおめでとう!
長かったね4年間!よく耐えたよ4年間!待ちに待った4年間!
つまり、わたしが名古屋に住みついたタイミングで一度もこの地でカツンを拝んでない。
(・・・原因あたし?爆)

どうか、計画で終わらず、5大ドームでやると言ったからには来てねナゴヤドーム!
ずっと中丸一人で待ってたんだよ(⊃д`)・。・・・ってあれはドアラか。


うーん、どうにか名古屋くらいは行きたいなー´`♪
名古屋ドームてっぺんでも、そんな高さないから見やすいと思うんだけどなー
わかんないけど、楽しみ!

5月から10月にかけてツアーということは、ドリボを挟んでのツアーということで。
そんなドリボは帝劇100周年記念公演であるわけで。
・・・諸に足を運んだら、これ間違いなく破産ロードだね・・・!こわいこわい

でも、欲張っちゃいけないけど、できれば出費のない贅沢。
冠願う!!!
全然また深夜枠でいいので(むしろ深夜枠でのびのびとした姿が見たい)
ぜひ、KAT-TUNだいすき日テレさん!←


ともあれ。
また今年も盛りだくさんな一年になりそうで、
また新しいKAT-TUNの挑戦を拝見できそうでホクホク。
良き人と良き曲と、良きタイミングに出会いますように!
怪我なく、大きなスキャンダルなく、アクシデント少なく(笑)
心から5周年yearを満喫できる一年になりますよーに!なむなむ





2011年。兎年。
第二のステップへ、飛躍年になればいーね☆ぴょん(・・・)



コメレス

>凛ちゃん>みおさん>りみちゃん

拍手レス

>umaさん

ありがとうございました!続きより!













最後にひとつ。ご報告

この一年。過去最低の就職氷河期と言われる中、闘って参りました。
正直な話、ここまで社会に必要とされるのが難しいとは心得ておらず、、、
なかなか厳しい毎日ではありました。
ある時期には、地下鉄でスーツを着たサラリーマンやOLがみんな敵に見えましたっけ。←
・・・そんな時に、これまでワクワクをくれたKAT-TUNもゴタゴタしてるし(それは関係ないか 笑)
そんな場合じゃないんじゃーー!と何回心の中で発狂したでしょう。

ですが、まぁそんな日々を送り、少しはタフさを身に付けたような気がします。
そんなわけで。
この度、ひとまず4月からの行動が決まりました!

いろいろあって、雇用形態等、最後まで悩みましたが、
以前から希望していた職場でお仕事させて頂ける機会をいただきました!
このチャンスにしがみついてみよう、と思います。

就活に関しては、色んな方に気にかけて頂いて・・・。・(´д`)・。
電話で「就活どうー?」って聞いてくれたり、メールで色々相談にのってもらったり。
はたまた、コメントで応援して頂いたり。


ほんとにありがとうございました!泣

すごくすごく心強かったですし、とてもとても励みになりました!

KAT-TUN通して、色んな年齢、職種、環境と違った方に出会えたことは、
こんなところでも救われたなぁと思います!
ありがとうございます。

そんなわけで、私事ですが、報告させていただきます。






続きを読む >>
posted by MIMI | 01:00 | KAT-TUN | comments(6) | - |
2010年。【7-12】
 

ギリギリセーフ・・・・

やっとPCに巡り合いました!(生還)
お外は「今ー雪が舞い散るー♪」なんて歌ってられないくらいの大雪だねー・・・SAMUI。


では、7月から一気に年末までぷれいばっく。
続きを読む >>
posted by MIMI | 20:37 | KAT-TUN | comments(2) | - |
2010年。【5-6】
 

さ。続きます。
ついにGoing!が発売。
ツアーのスタート。動き出した、新緑の季節。
続きを読む >>
posted by MIMI | 02:06 | - | comments(1) | - |
2010年。【1-4】
 
今年も残すところあと3日。
早いねー早いよー!


今日は大掃除をしました。
色んな事がまだまだ片付いてないままです。2010。
だけど、2011年もすぐそこ・・・!Coming soon!!!
ということで、今年の総括です。


2010年、世間様の今年の漢字は『暑』でしたね。
KAT-TUN的ワードはなんだったかなぁ・・・(今思いついたのは)『発』かなぁ。。

衝撃の発表があり、彼らからの発信を一生懸命捉えようと頑張って。
その新たな出発に、戸惑いをもちながら、良くも悪くも流されるしかなかった。
まぁ、流れにちゃんとのれてたかは分かりませんが・・・(笑)


この1年。
その時その時を一生懸命だったな、って感想です。
言っちゃえば、それだけです。・・・

でも、書いてないこと、いっぱいあるのでね!
振り返って来年に繋げようと思います。



はい、タイムマシン出発ーー!
続きを読む >>
posted by MIMI | 23:41 | KAT-TUN | comments(0) | - |
多彩・多才・田才
 

こんばんわー
ご無沙汰しております。申しますMIMIと。(世間の流れに乗ってみる。)



さてはて、あんな暗い文章で更新ストップしてた余りに、
数名の方にはご心配おかけしちゃったみたいで申し訳ありませんでした・・・!
メールで生存確認してくださったあなたありがとう。
更新してないにも関わらず、閲覧ありがとう、拍手ありがとう(´;ω;`)

わたくし、至って元気でした。
サブログの方で何かしらちまちま更新してたら、
メインより最近あっちのがアクセスあって・・・すみません!

これはいかん、と思い登場してみた次第であります。


というわけで、元気です!生きてます。(一昨日から風邪っぴきなんだけどね☆)
皆さんはおげんきですか??
寒くなって参りましたので、お体にはお気を付けを・・・(*´д`*)ノシ




ということで、久しぶり過ぎて、書くことは山盛りですが。
色々取っ払って、新曲。いきます。

三言で言って、多彩・多才・田才ってなわけですよね、コレ。



続きを読む >>
posted by MIMI | 20:04 | KAT-TUN | comments(6) | - |